ここには、何かモンキーボールで書きたいことがあったら自由に書き込むスレです。荒ら ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ここには、何かモンキーボールで書きたいことがあったら自由に書き込むスレです。荒らし以外、何を書いてもいいのでよろしくお願いします。

回答(4)

さっき書き忘れたので書かせてもらいます。
皆さんが使っているキャラクターは何ですか?

  •  tomo
  • 2003-05-10 08:56 投稿
ぼくが使っているのはベイビーです。攻略本に書いてあったのですが、ベイビーだと、身体が小さいのでボールから
床が透ける範囲が広くて足場が見やすく、使いやすいということです。

うちもベイビーです理由は同じですけど・・・
僕はアイアイです。理由は僕の友達がいて、みんなでプレイするときに誰が誰にするか決まっているんですよ。