ここって、スーパーマリオアドバンス4とも関係があるんですか?

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ここって、スーパーマリオアドバンス4とも関係があるんですか?

回答(8)

このゲームを元にスーパーマリオブラザーズ4は作られた
他のところ探せばあるんじゃないの?
  •  456
  • 2005-06-22 18:53 投稿
おそらくあると思うのですがよくわからないですね。
結構、関係はあるんですけど、アドバンス4であった1UPがマリオ3では無かったりするんです。
内容的には関係あると思うが、書き込みは専用のところでどうぞ
関係があるんです。
スーパーマリオアドバンス4の原作はスーパーマリオブラザーズ3です。
このゲームが元になってるはずですので・・・あると思います