からなかなか進めません フシギバナになんか 忘れたんですがポッタイシ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

からなかなか進めません

フシギバナになんか
忘れたんですがポッタイシか
エンペルトに伝言を
頼んだとかゆってたんですけど
何処にいけばいいかわかりません
教えて下さい

回答(2)

恐らく福岡県にきびさんはもうフシギバナのアトラクションをクリアしたみたいですね。

アトラクションをクリアして次に向かうのは、「つどいのひろば」という事です。
マップを見て、グリーンゾーンの入り口の道以外に、もう1つ入り口(道)があるので、そこから進めば「つどいのひろば」に着きます。
確かその道の前にはオニスズメが居たと思うので、探してみて下さい。
(アスレチックの所に居るオニスズメではありませんよ)

では。
↑と似ています
「つどいのひろば」に行き、いろいろなポケモンに話しかけてみてください。
そしたら、門の前にベイガ二(?)がいると思うので、その門を開いてもらいます
そしたらその門の奥に、ビーチ○○○○(○は、名前が分かんない)
に行けるはずです
そこのエリアでは、ぺリッパー、ギャラドス、エンぺルトのアトラクションがあります。
そこのエリアのプレゼントきろくはきのみ150こです
頑張って下さい