お勧めのスカウトいたら教えてください 誰を取れたかを入れてくれるとうれしいです

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

お勧めのスカウトいたら教えてください
誰を取れたかを入れてくれるとうれしいです

回答(4)

大崎というスカウトを使っています。そのスカウトで、「長池、福良、初芝、河原」などが取れました。質問があれば、どんどん質問してください。
この付け足しですが、大崎というスカウトは8000万円くらいです。あと、加賀(9200万くらい)というスカウトで、「張本、池山」などが取れました。
  •  nasu
  • 2006-02-04 13:55 投稿
僕は,加賀がいいと思います。
加賀は年の初めにかなり高い確率で使えるOB選手(長嶋や鈴木など)を探してきます。
あと加賀と同じ検索で安いスカウトもいるのでその人もいいと思います。
ぼくは上山さんどぇす
この前は落合さんを探し当ててくれました