おもしろそうだと思うのですがほんとにおもしろいですか? PSPもってないの ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

おもしろそうだと思うのですがほんとにおもしろいですか?

PSPもってないのですがPSPを買ってこのゲームをやる価値ありますか?

迷ってるんです教えてください

回答(6)

面白さは人それぞれですが、PSPを買ってまでやる価値はあると思います
このゲームは他のと違って
飽きません。周りに持っている人がいるとさらに
楽しいです。中三で受験あったのにやりまくりました
なんとか前期でごうかくしたけど・・・・・
とにかく楽しいです
絶対やったほうがいいでです。
 ものすごく楽しいですからね。
    絶対価値あります。
めちゃめちゃおもしろいです!!自分は人生で一番おもしろいゲームだと思いました
人それぞれなので何とも言えませんが、オススメ出来るゲームだと断言出来ます。

ただ一人でだと飽きる可能性があるので、友達等で持っている方がいたら一緒に遊んでみてください。自分はそれでハマりました。

このゲームは一人プレイより多人数プレイでこそ真髄だと思っています。
なんか飽きないんですちょねねね