おもしろいですか?

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

おもしろいですか?

回答(8)

それなりにいいと思う
  •  ject
  • 2005-03-28 12:02 投稿
カナリいいですよ(個人的にですけどww
特にどういうとこが?
僕は、おもしろいと思います。
ん〜っと、真・三國無双みたいな爽快感が少しあって、仲間の装備を買わなくてよくて、面倒なことがないかな!
全ての操作が簡単操作だし、なにかと初心者の人でも楽しめると思います!!
  •  ject
  • 2005-03-30 09:55 投稿
グラフィックがカナリきれいで見ていて疲れなくて、大量の敵をザクザク切っていく爽快感ですかネェ。ストーリーも中々いいですし♪
なかなか面白いですよ!!例えていえば〜ん・・・モンスターハンターのHPがあるばん??みたいですよ!!ダメージもかなりあてられます 
すごくおもしろいです。むずかしさもなかなかいい。
かなりやりこめて、おもしろいですよ。(。ゝω・´)