おもしろいですかおしえて

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

おもしろいですかおしえて

回答(6)

僕は結構面白いと期待してますwBASARAは何といっても爽快感がすごいのでBASARA2もおもしろいと思いますよ^^
僕も前作をやったことがあるのですが戦国無双とかでイライラする敵がうじゃうじゃきて身動き取れなくなるなんてことがなくていぃとおもうそれに爽快感がなんともいえないです
僕が感じた面白さは下記のとおりです。
戦国BASARA2<戦国BASARA=戦国無双<戦国無双2
BASARAは一作目の方がハマれました。
BASARA2いいですよ。
個人の差はあるけど・・・・
戦国無双よりは楽しいと思います。
面白いことは面白いですが、別に買わなくてもよかったかも…
なかなかおもしろいですよ^^
飽きてしまってもまた久しぶりにするとまたやりたくなる
一品ですw