おまけのところにある?????はどうやって出すんですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームキューブ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

おまけのところにある?????はどうやって出すんですか?

回答(3)

いつもの桃鉄か西日本編を99年やると出てきます。
僕は一晩中コンピューターにして出しましたw
いつもの桃鉄を99年するとスタッフロールが出現し、西日本編を99年すれば桃鉄の作者さくまあきらさんが西日本編に取材に行った時の「好きな町ベスト3」が出現します。詳しい内容は、見てのお楽しみと言う事で。