えっとすぐ買いたいんですけど、受験なんですよ、自分。だから予約特典ってあるのかど ...

  • 回答数:86
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

えっとすぐ買いたいんですけど、受験なんですよ、自分。だから予約特典ってあるのかどうか気になってるんです。もし無いなら(絶対やっちゃうと思うので)買わないでおこうと思ってるんです(発売日には)。何か情報があったら教えてください。

回答(86)

多分、前作とおなじようにキーホルダーみたいなモンじゃないですか。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2nd/
これ見れば分かる。
セブンイレブンで予約すれば、「特製クリアファイル」と「ティガレックス」のトレーディングカードが付いてきますよ・・・
しかも、4800円と安いしww
e-CAPCOMで予約購入するとマフラーが付いてきます。
コンビにでかうと、なんか、ついてくるとおもうんだけど
普通に買っても何もないらしいけど
僕が予約した店ではありませんでしたけど・・・
ティガレックスのカードらしいですよ〜
ティガレックスのカードらしいです
予約特典みたいなものはあるとは思いますがどんなのかはまだ…。
予約するとマフラーがもらえます!
クリアファイルやいやほんじゃね?
店によっては色々とあったようです。
アイルーのイヤホンがついてますよ!
なかったもじもいもいおもjもじもじ9お