え〜タイトルどおり、なにかコツはありませんか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

え〜タイトルどおり、なにかコツはありませんか?

回答(5)

ネジかヒナタで白眼状態で攻撃すれば相手のチャクラが減ります。
なるへそ(古)、ありがとうございます。
  •  4646
  • 2003-11-11 22:24 投稿
僕はちょっと癖がありますが・・・。
をすばやく押して瞬間移動し、うまく相手にぶつかると相手がひるむのでそこで攻撃。そして吹っ飛ぶ。
壁にぶつかればチ相手のチャクラが出る。それをすばやく取る。
それを何回も繰り返しました。
そうするとちょうどチャクラも相手のHPも上手く減ったので倒せました。
あ〜wぼくもそれやってました!
でもやりずらかったので・・(汗

HPどんどんきてください♪
サクラのメルヘンゲットで壁に叩きつけて(?)
チャクラを減らしていったら楽ですよ。