え〜とこのゲームは、おもしろいのですか?確か僕的には、鏡の大迷宮?はおもしろくあ ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

え〜とこのゲームは、おもしろいのですか?確か僕的には、鏡の大迷宮?はおもしろくありませんでした!

オススメなところを教えてください!

回答(11)

一応公式サイトにコピー能力の一部な載っていますが30種類ほどあるみたいです。

でも鏡の大迷宮みたいな感じの内容だとは思います。
ds機能で
タッチ操作も出来て
おもしろいとおもいますよ
ぼくは買いですね
公式サイトへ、いってみてはいかがですか?YAHOO JAPANで「星のカービィ 参上!ドロッチェ団」とうつとでますよ。コピー能力やサブゲームものってますし、ムービーで説明されてたりして、どんなゲームなのか気になるなら、オススメしますよ。   僕的には、面白いと思いますよ、僕的にはですよ、僕的には・・・・
おもしろそうですが、鏡の大迷宮をやった方にはたぶんめんどくさくなるかもしれません
僕は買えたら買います
面白そうなのは、ミニゲームですかね
ストーリー長そうです
http://www.nintendo.co.jp/
↑を見ろミロ
まだ発売してないから分かりませんね。
http://www.nintendo.co.jp/ds/akwj/index.html
参考にしてみてください。
HPを見ても迷っているんだったら、10月26日から
お店の体験版用のDSでドロッチェ団の体験版が
出来るようになるので、やってみてはいかがでしょうか。
コピー能力まぜれるし

サブゲームもおもしろそうだし


ぼくはかいます。
あなた次第ですよ僕も迷ってます
買うか買わないか自分しだい!!興味があれば買うしか(r
クリアするまでは楽しいが、クリア後飽きる可能性あり