いろは坂で敵のように上手くドリフトする方法はありますか。

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

いろは坂で敵のように上手くドリフトする方法はありますか。

回答(9)

詩|_-)ノガンガレ
できない
COMみたいにといいますが、逆に遅くなってしまうんじゃないですか?いろはで勝てないのですか?
できます!だけどこれやるより普通にドリフトした方が速く曲がれる・・・・・・・・
やり方は・・・・
1、コーナーの手前で2速まで下げる。
2、普通に曲がる
(ちなみにこれはオートマではできない)
うまくやればできます・・・・・・・
シフトダウンしてしっかりブレーキング。
そして、あとはテクニック!
すみません・・・・。説明不足かも・・・。
いろはだったらジャンプで行けますねw
セクション3だけジャンプゾーンがあります
ドリフトのやり方わブレーキとアクセルを同時に押し
2速に落とし20kmは減るがタイヤが滑り自然と曲がる
なんか僕はもうなれてしまってノーミスでゴールしました。
86Tならギア下げてブレーキしながら曲がればなりますよ。