いまさら買うのって遅いですかねぇ〜?後・・面白いですか?

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

いまさら買うのって遅いですかねぇ〜?後・・面白いですか?

回答(10)

面白いですよ。

しかし、ゴルフが思いどうりに動いてくれないのが少し残念です。
別におそくはないと思いますよひとそれぞれですから。
おもしろいですよ。友達と戦ったりできるしプロをめざすこともできますから。
けっこう楽しいんで今からでもいいと思いますよ
今から買うなら リゾート の方がいいと思いますよ
面白いですよ

買っていいかと
おもろいけどおれも今から買うんやったらリゾートとかのほうがいいとおもう…
今だったらリゾートのほうがいいと思います。
面白いと思います、が
今からならWii sports プラスの方がいいですよ。
いえいえ全然。面白いですよ。
オススメ!!! 
今でも私は遊んでいますので遅くはないかと思います。
1時期、世界で一番売れたゲームと称されていたので
誰でも楽しめるゲームだと思います。
個人的な意見で言うならば面白いです!特にテニスが。