いつごろ、発売なんですか。

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

いつごろ、発売なんですか。

回答(6)

調べろよ。と言いたいところですが、優しいので教えます。7月26日
もしかしたら27日かもしれないかもかも。
7月の26ですよ!!日本語版楽しみですね。
7月26日発売・・・・明日かっ!!買います。楽しみです。
7月26日 10時に店始まる・・・待ちくたびれた。ついにこの日が来た。発売だー。ワーイ・・・18禁・・ヤバス
  •  ZORS
  • 2007-07-27 12:10 投稿
普通に書いてるだろ
アホか
もじもじもじ