あるの?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

あるの?

回答(3)

あるよ。銀の卵もある。ちょっと昔で忘れましたが、山小屋の鶏にバケツで水をあげると、生みます。最初一匹だけど、どんどん増えるって3,4匹です。
そうですね。
水を何度もあげているうちに、
鶏が5羽になって、そうすると毎日、金の卵と銀の卵と卵が順番にとれます。
卵はくさらないので、すぐに売らなくても大丈夫ですが、
温泉に入ると、バッグの中に入れていても、「温泉卵」になって、確か売値が100マネとかになってしまうので、注意ですヨ。
金の卵=100000マネ
銀の卵=10000マネだったと思います。
それと金の卵は2000カロリです^^