あの裏技の後 の投稿のとうりです さいしょの1995−1998のがめんに白黒反 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・カラー」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

あの裏技の後 の投稿のとうりです
さいしょの1995−1998のがめんに白黒反転、色おかしい状態でもどるのはなぜですか???????????????
また、それを治す方法ってありますか?????
友達に聞いたら、データを消すしかないって言ってました。
それ以外はないんでしょうかね?
ちょうきんきゅう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
助けて!

回答(1)

画面が進まなくなったという風に捕らえていいんですか?
(1995-1998画面がずっとループ)
そうなったら一度修理に出してみるか、それでもどうにもならなかったらデータ消去しかないはずです。
そもそも古いゲームですので、データ自体に異常が生じているかもしれないですね。