あのーこのゲームすごいのは知ってますけど 5位だし本当にいいゲームですか? ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

あのーこのゲームすごいのは知ってますけど
5位だし本当にいいゲームですか?
あと僕の好みは長く続いてこのゲームの様にアクションがあるゲームです。
あとこのゲームWIFIできないし
          [旗]

回答(2)

質問の場所は、攻略上の疑問を書き込むところです。

ゲームの評価を云々する場所ではありません。
そういう攻略以外の内容は、スレッドで展開してください。

また、個人個人のゲームの好みは、討論しても、まったく意味がありません。
たとえば、純RPGなら大好きだが、アクション・ゲームは大嫌い・・・・・という人がいたとして、その人に、どんなにすばらしいアクション・ゲームを言葉をきわめて説明しても、おそらく無駄になることでしょう。
ゲームをどう思うかは、個人の自由なのです。
「本当にいいゲームなのか?」と問われても、だれにも答えようがありません。
本人が気に入れば「いいゲーム」、好みでなければ「いいゲームではない」。でも、それは、他のユーザーには関係しないことなのです。
まず買ってみてやってみてはいかがでしょう?