あの・・・・よく「ホップする」とか聞きますけど ホップってどんな変化するんです ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームキューブ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

あの・・・・よく「ホップする」とか聞きますけど
ホップってどんな変化するんですか?
ホントごめんなさい 

回答(2)

ベストアンサー
『ホップ』は上に変化することでノビ4、ジャイロボール+ライジングシリーズを持ってるとホップします。ちなみに威力は(ライジングショット<ライジングキャノン<ソニックライジング)ちなみにとり方はC組で猪狩の評価を上げてライジングシリーズを教えてくださいのイベント1回目でライジングショットorライジングキャノン二回目でソニックライジングを教えてもらえます。さらにショットとキャノンではキャノンのほうがソニックの成功率が高いですがハイリスクです・・・しかもソニックで失敗するとGAMEOVERになるんでよく考えたほうがいいです・・・ちなみに僕は今のところ失敗してません!!
僕もよくわかりませんが、たぶん上にすこし変化するんだとおもいます。
ロッテの渡辺俊介のストレートをよく見てみて俊介の球がホップする球だよ