あのスズキのレーシングカー。 買うとしたらどっちですか? 同じ2億円だから、 ...

  • 回答数:14
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

あのスズキのレーシングカー。
買うとしたらどっちですか?
同じ2億円だから、なるべく損がないようにしたいんですが。

  

回答(14)

エスクードのほうがいいですよ。
ちなみに「カスタル」じゃなくて、「カルタス」です。
もし、どちらとも、ほしいのであれば、まずエスクードを買って、グランツーリスモオールスターズのレッドロックバレーで優勝して、もらった車、「スピード12」を売ると、5000万で売れるので、それを4回繰り返すと、
すぐに、2億たまります。
ありがとうございます。
参考にしてみます。
絶対エスクードだな!!!          
100%
エスクードですね。レースカーではなくラリーカーなのでラリーも楽勝!
それは好みでしょう。マニアにはカルタスもイイのでは?
ツインエンジンを味わうのもまたイイ。
エスクードもスピードが出すぎて4WDにしては結構使いにくい。
カルタスはエスクードに比べてあまりスピードが出ない。
使いやすさを選べばカルタスだが、スピード勝ちを選べばエスクードだな。
楽にレースで勝つためだけならエスクードだ。
エスクードの方がいいです。
カスタルじゃなくてカルタスです。
カルタスは明らかに遅いです。
運転がとてもうまくて速く走りたいならエスクード
初心者にはカルタス。
カルタスは、あんまりスピードは出ないがたしか、エスクードよりまがった気がする。

どっち買って最初カルタスで走ったらまたロードして、カルタスのって比較したら?
ひとつ上の間違えました!
「最初カルタス乗って走ったらロードしてエスクード乗って比較したら?」です。ごめんなさい。

でも僕は、エスクードだな?

セッティングしだいで変わる!
ただし、レースする時にサスペンションをかなり変えると運転しずらいよ!
エクスードじゃないよ
エスクードだよ   
腕に自信があるならエスクードですね、初心者ならカルタスですね
エスクードです。耐久レースではかなり役に立ちます
エスクードですね!
あれを一度買えばどんなレースでも楽勝ですよ。
まあ、腕次第ですけど。
皆さんありがとうございます。
正当な答えが出ているので閉鎖してください