あのぉ、手塚でシングルスクリアしたら、手に入るって他のサイトに書いてあったんです ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

あのぉ、手塚でシングルスクリアしたら、手に入るって他のサイトに書いてあったんですけど、クリアしても出ないんですけど、どぅやったらでますかねぇ?? 教えてくださいm(_)m

あと、木更津亮は、どぅやってだすんですか??

回答(1)

跡部は
・手塚で公式試合シングルスを1ポイントも取られずにクリアする
・芥川で公式試合シングルスをクリアする
・神尾と橘妹のペアで公式試合ダブルスをクリアする

木更津兄は
・葵で公式試合シングルスを1ポイントも取られずにクリアする
・佐伯と樹のペアで公式試合ダブルスをクリアする
・佐伯と木更津弟のペアで公式試合ダブルスをクリアする
・「100人斬り」で150人まで到達した「みんなの王子様」と通信する

で出るそうです