あの、裏技にカービィが町をすべる裏技ありますよね?あれってよくやり方がわからない ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

あの、裏技にカービィが町をすべる裏技ありますよね?あれってよくやり方がわからないのですが、どなたか知っているかたおしえて下さい。

回答(2)

まず地下からの出入り口が4つありますよね?その4つの内の南の方の出入り口で、一旦マシンから降りて、出入り口の屋根にのってください。そのあと出入り口のほうに向かっていくと少し坂がありますよね?そこでボバリングを適当にやると下のほうに落ちて出入り口の坂を滑ります。
分かりにくくてスイマセン。
   あと、滑ってるとき「こぅげき」されたらそのカービィうごけなくなるよーーー^^

でも、火山のところにそのカービィをマシンで持ってぃってその
火山の壁に何回かぶつけると、うごけるよぅになるよー^^

火山の近くのガードレールの横のかべ。その上に花があるから分かるとおもぅ。


はるひぃともぅします。よかったら友達になってねーー♪