あの、このゲームに 無限1upってあるんでしょうか? もしあるんだったら、 ...

無知識のキャプチャー画像
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

あの、このゲームに
無限1upってあるんでしょうか? 
もしあるんだったら、教えてください!! 
お願いします  

回答(3)

無い、ですね

コインの多い場所で沢山稼ぐか、複数1UPキノコがある場所で稼ぐかですね
ないですが、シレナビーチの4?(課題が掃除するところ)で結構1UPキノコを稼げますよ
無限1UPはありませんが、ビアンコヒルズSTORY1とモンテの村STORY5のアスレチック面(2回目)にいる無限復活するクリンを3体以上ひっくり返してふめば1UPキノコがでてきます。3体以上からは1匹につき1UPキノコが1個でてきます。

*2回目の理由は、1回目だとポンプがないからです。