あの…クッパ倒してエンディング流れたら マリオが海で寝ている絵があるじゃないです ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

あの…クッパ倒してエンディング流れたら マリオが海で寝ている絵があるじゃないですか?あれってなんかの意味あるんですか?

回答(7)

あれは特に意味はないと思います。
よく雑誌とかで同じ画像がありますが、恐らく宣伝用の画像かと思います。(個人的な予想ですけど。)
特になんの意味も無く。
エンディングです
意味はありませんね
終わったという表現?だと思います
休暇を楽しんでるんじょないんです?
別にイミはないと思います。
ただのエンディングのワンシーンです。
1092<特に>1374<意味なし>ですね。宣伝かなにかじゃないですか?
エンディングらしさを表現してるだくだと思いますよ(^_^)v