あと少しでシナリオクリアするのですが、ディフェンスバトルが出来ません。どうにか2 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

あと少しでシナリオクリアするのですが、ディフェンスバトルが出来ません。どうにか20勝したいのでディフェンスバトル特有の方法があれば教えてください。ちなみに勝利したコースでディフェンスバトルの挑戦を待っていて、2〜3回バトルに勝てばダリウス戦です。
誰か教えてください。

回答(3)

そうゆうときはクリアしたことのある場所で戦っていればたまに出てきます。
おんなじとこしてたらなるよ〜
シナリオ終わっちゃてもおんなじとこやれば出ます!
ちょっとやけど金もたまって一石二鳥!! 
シナリオ終わると意味ない見たいなやつワザップにのってた 何回レースしても意味ないときはどうするんですか