あと『幻影の城』と『激流の川辺』と『ゆがんだ空間』の8つの音符コインを教えて下さ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

あと『幻影の城』と『激流の川辺』と『ゆがんだ空間』の8つの音符コインを教えて下さい(x_x;)
幻影の城とはあと1個、激流の川辺はあと2個が何処にあるか分かりません
ゆがんだ空間は最後の一個は見えてるけど取り方が分からないです(黄色い所に飛び込んでワープした時、左端に見えてるけど行けない)
よろしくお願いします

回答(0)

ベストアンサー
幻影の城:スタート時のマップに1つ、緑の鍵があるところに1つ、ハンマーロボの部屋に2つ、赤の鍵があるところに2つ、青の鍵がある所に2つ。
激流の川辺:赤の宝箱のように壊せる壁が2つ(1つは炎状態)があるのでその扉の中にあります。
ゆがんだ空間:つぶれた状態になったままワープゾーンにはいる。