あいことばをちゃんといれたのに、ファミコンと二階だてのもけいは、かえってきません ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

あいことばをちゃんといれたのに、ファミコンと二階だてのもけいは、かえってきません。なぜでしょうか。

回答(7)

住民は、手紙を一日に受け取るのは制限があります。
手紙(あいことば)を送りすぎると、
たまに戻ってこないことがあります。
1日にせいぜい5通ぐらいがいいと思います。
ちゃんと五通以内にしました。毎日失敗します。
1日一便に、してみてはいかがですか?
1日1通でもかえってきませんでした
1通出したら、記録してやめて。
2日進めて、始ったらまた記録をしてやめて。
2日戻して、始めてポストを見てください。
あいことばが入っているはずです。
それを繰り返せばいいと思います。
ゲーム大好きさん、ありがとうございます。
ちゃんと自分のあいことばか確かめるのも手ですよ
それに一日3通です