『コープスパーティーBLOOD DRIVE』が間もなく発売しますが、 知り尽くし ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

『コープスパーティーBLOOD DRIVE』が間もなく発売しますが、
知り尽くしている方へ是非!推しメンを理由も添えて教えて頂けませんか?
私は森繁朔太郎です。理由は繭を心底思っている優しさに惚れたからです。

回答(2)

森繁も好きですが、私は刻命かな(^^)
愛を感じる事が出来ずに育った為あのような人物だが、本当は優しい人である事。
変わろと思えば変われる人である事。
頼りになるお兄ちゃん感。
岸沼ですね。
哲志には敵わないものの、岸沼もここ一番では男らしさを見せたりしているので。

あゆみを大切に想う一心で、彼女を守ろうとする姿はグッときますね。

ゲームやOVAでもあまり報われていませんがww