「ハンマーを捨てる」ボーナスのやり方を教えてください。

  • 回答数:28
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

「ハンマーを捨てる」ボーナスのやり方を教えてください。

回答(28)

  •  HMKT
  • 2003-05-15 16:04 投稿
僕が書いた裏技の感想にはいってたよ。

どこですか?

ありました。

でも、ハンマーを放すには、相手から攻撃をくらって、自分がハンマーを持って回っているときに、Z+右(左)を押してうまくいったらハンマーを放せると思います。
  •  0027
  • 2004-11-10 15:13 投稿
引用:
「ハンマーを捨てる」ボーナスのやり方を教えてください。

できて良かったですね
うざい
ハンマーを持っている時、グルグルにあたる(自分)が
すると・・・
http://wazap.jp/cheat/83809.jsp
↑たぶんこれのことかと。
あっそれそれそれそれ
あっいつの間にかそれそればっかり書いてた????????
まあ、裏技でありますよ。
あの、サムスで回転しながらやるやつです
今は大体TOPに乗ってます。
えと、サムスで、をして2.5秒数えて立ったらハンマーひろって自分が回転して、すばやくすればできます、まぁ〜したでも左でも上でもできますけど。
ダメージをくらって、
くるくる回ってるときに
Zをおせばはなせます。
どうやんの?
僕も知りたい。
文字稼ぎ文字稼ぎ
難しい
文字稼ぎ文字稼ぎ文字稼ぎ文字稼ぎ
ハンマー中にこうげきをうければたまにできます。