「ド」「リ」「ル」の石版はレンキンをして意味はあるんですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

「ド」「リ」「ル」の石版はレンキンをして意味はあるんですか?

回答(3)

意味はあります。たしかに、レンキンで作っても、攻撃力は8だし、弱そうにみえますが、そのせきばんを、↓のずのようにせおうと、ドリルという強力な武器にへんしんします。
  / ̄\
  | ド |   ←ドの字の石版
   ̄ ̄ ̄
  / ̄\
  | リ |   ←リの字の石版
   ̄ ̄ ̄
  / ̄\
  | ル |   ←ルの字の石版
   ̄ ̄ ̄
   A
  /..\
  | ∀ |   ←スラリン
   ̄ ̄ ̄

図が下手ですいません。
えーとですねだいたいはぴくみんさんと一緒なんですが
詳細です
攻撃力195
移動速度は遅い
メタルキングの盾を前に撃っておくのがおすすめ
当たっている間相手は攻撃できない
イオナマイトで一発KOですが・・
一回当たったらほとんど連続攻撃できます
でも作る手間の割には隕石を3発撃つ方が強いw
とりあえず3セット1つずつ入れても損はないですよー
「ド」「リ」「ル」の石版を組み合わせると
ドリルになります。