↓の質問よくわからなくて閉鎖しちゃったので また質問させてください。 「こ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

↓の質問よくわからなくて閉鎖しちゃったので
また質問させてください。
「このゲームは、通常クリア、やりこみ
  コンプリート合わせてどのぐらいで
   できるでしょうか?????」

こんな勝手な質問ですいません。

回答(5)

それは自分ペースじゃね〜の?
おれは3日だけど・・・・・
自分ペースですかぁ。まぁたしかにそうですよね。
でも結果的にはクリアしても、
充実感があるゲームであってほしいです。 
終わっても、「タイムトライアル」でタイムを競ったり、
そのステージをクリアした時の残りHPも競えますよ^^
自分のペースでやっていけばクリアできますよ。
僕は、1週間ぐらいでした。自分のペースで進めましょう