↑↑のとうりあのミッションができません。お恥ずかしいです。            ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

↑↑のとうりあのミッションができません。お恥ずかしいです。           何か攻略を知っていたら教えてください。お願いします 

回答(3)

1ヶ月たって返答ですいません。

改めて、ご心配は無用、僕にお任せを、
1 まずミッションが始まる前に武器と防弾チョッキを購入しておく(マシンガンやアサルトライフルがいいですね)

2 ミッションが始まったらまず、屋敷の正面を向いて向かって左側に石階段があるので、それをのぼり、中庭にいる敵を始末して下さい。
3 そのまますすむと右から銃弾がとんでくるので、そいつも倒す。

4 倒してゲートっぽいのをくぐる

5 プールみたいなのが出てくる(屋敷の裏側)ので、屋敷の裏口から中に入る。

6 中に入ってすすむと階段が出てくるので、途中にいる敵を始末しながら登って下さい。

7 ちょっと登ると別の通路が出てくるので、そっちに進み、その先にいる敵をKILL!(殺す)

8 そしたらでかい大広間にでてムービーが始まりディアスがでてきます。そしたら、一緒にいるランスを守りながら部下をまず、倒して下さい。

9 部下が死んだらディアスをやっちまえ(笑)

むっちゃ長くなりましたけどわかりましたか?
普通に進んで行くと、あちこちから撃たれてすぐ死んでしまいます。
敵の位置を覚えましょう。
サブマシンガンとスナイパーライフルを用意しましょう。
ウンベルト・ロビーナの店の近くの建物の上にスナイパーライフルはあります。
屋敷の左から進み、スナイパーライフルでじっくり敵を探し、確実に頭を撃って進みましょう。
屋敷内に入ったらマグナムかサブマシンガンで進みましょう。(ボスも普通に銃で倒せます)
ラスボス戦のときにいかにHPをたくさん残すかがクリアのカギです。
このミッションを始める前に防弾チョッキを入手しておくと以外と簡単にクリア出来ますよ。