※【<ごめんなさい。下の投稿をして返事が来てやってみて 進んでいった ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

※【<ごめんなさい。下の投稿をして返事が来てやってみて
進んでいったら進めなくなってしまって
また投稿するしまいになってしまいました<(_ _)>
すみません。>】

質問:拷問を受けてから進んでいったんですけど、
エレベーターで武器庫に行って武器を取ってたら
無線が入って爆弾を捨てるんだといわれて
○ボタンを押せば解除できるとかいてあるんですけど
何度やってみてもできません。
どうか教えて下さい

回答(3)

あ!ごめんなさい<(_ _)>
これは自分で分かってしまいました
僕の探し不足でした無駄な投稿してすみません

すぐ困ってしまうと人に聞く正確を直したいと思います。どうもすみませんでした
たった五分で分かる質問を送るな
5分w結構早くわかったんだな
もうちょっと粘ってからだったらね