”サル飛佐助 地の巻””サル飛佐助 天の巻””モンマー投げ””サルジャグラー”が ...

  •  koro
  • 2005-01-16 15:22 投稿
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

”サル飛佐助 地の巻””サル飛佐助 天の巻””モンマー投げ””サルジャグラー”がどうしてもクリアできません。
こうすればクリアしやすい!とか、こういう小技があるよ!なんていうのがあったら、もしよければ教えてください。
よろしくお願いします。<(_ _)>

回答(3)

地のマキはテンポよく行けばいィとおもいます。
飛ぶときにうきーっていいますよね?
そのおわるときに○ボタンを押せば
だいじょうぶだとおもいます。
天のマキは・・・3段階にわかれてますよね?
最初はよくみていればいけるとおもいます。
つぎはよーくみていれば動きが
遅いサルいるとおもいます。
最後なんですがこれは色々うごきまわってますが
最後のほうだけをみていればいけるとおもいます。
↑の人に付けたしをします。

『モンキー投げ』は、十字キーをとにかくグルグルと回します。
あんまり回し続けるとタイムオーバーになるので、
もし100%行かなくても諦めて投げた方がいいです。

投げ方は、ハンマーを落とす範囲内に入れるわけですが、
範囲内ギリギリで投げた方が成功しやすいです。
すみません!『サルジャグラー』のやり方を書くの忘れていました。


『サルジャグラー』はリズム感が重要です。
を交互に同じリズムで打つ必要があります。

※少し文章が意味不ですが御了承ください。 m(_ _)m