?@赤カブの取り頃は?1週間と聞きますが1週間は人によって数え方が違うので…例え ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

?@赤カブの取り頃は?1週間と聞きますが1週間は人によって数え方が違うので…例えば、金曜日に埋めて、水遣りを毎日やったとすると何曜日に最高のカブになるんでしょうか?後、最高の赤カブは何円ですか?
?A白カブと赤カブ、どっちがお得なんでしょうか?
?B風水での南東と南西の所は部屋を増築すると、そこに道が出来るのでしょう?家具を置くと通れないんですが…緑のマスは移動しませんでしょうか?
?C某攻略本では、風水の部分で、6マスの部屋のしかありませんが…8マスも6マスと同様端っこ2マスだけでしょうか?

回答(2)

ベストアンサー
・赤カブの部の最高価格は16000ベルですよ。毎日水やってれば枯れないので、一週間過ぎても大丈夫です。
・それは人それぞれです。赤カブは水をやってれば必ず儲かりますが、白カブを大量購入すれば、一攫千金で大金持ちも夢ではありません。
・黄色いスイカのいすを、北か南に向ければ横から座ったり降りたりできます。なので通れますよ。
・そうです
?Aについてお答えします。
値段で言うなら白カブです。
最初

金曜に埋めて金曜日がいいと思います
赤カブの最高は27000だったと思います

2番目

赤カブはサボらなければ100%儲かりますよ

4番目

はい、そうです
部屋をいくら増築しても同様に2マスのみです