ワルキューレの騎行の最後の欠片がどうしても見つかりません 光の道が途切れている ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ワルキューレの騎行の最後の欠片がどうしても見つかりません

光の道が途切れている所にあるらしいのですが、そこからどう行けば良いのか、わかる人いたらお願いしますm(_ _)m

回答(2)

ベストアンサー
ごめん..。
解り難かったですか..。

「鍵」の「ゴーレム」の次、
「触手の間・落下」の
次の「ゴーレムの間」にて


1つ目のゴーレムを通り過ぎ
光の橋を渡ります。
(落ちないで)

空中の足場に着きました。
(1つ目の足場)
(2つ目のゴーレム)

向かい側へ行き、
(ゴーレムの向こう)
「回る光の足場」にて、
落ちて下さい。
やっと見つけました!
本当にありがとうございます!
「ワルキューレ」..

「神域」の
2つ目の「ゴーレムの間」に
空中に浮いている「足場」にて
故意に「落ちます」

落ちた後、「天使の石像」が
有る方へ、向かいます。

すると..
「太陽の紋章」が描かれた「壁」が
有るので、「壊して」下さい。

中に「魔女の棺」が有ります。
落ちると普通にダメージ受けるんですけど…(^-^;

「ゴーレムの間」って鍵のバラバラになったヤツを集めるとこですよね
その先(足場がくるくる回ってるヤツ)ですか?
その前(歯車回すヤツ)ですか?