フォルツァ3とニードフォー シフト どっちを買うか迷ってます いっぱい改造 ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

フォルツァ3とニードフォー シフト
どっちを買うか迷ってます
いっぱい改造できる方がいいんですがどっちがいいですかねぇ??

回答(5)

ベストアンサー
改造が細かいのはFM3でしょう
ただNFSのほうがバイナルは充実しています
他にもFM3は挙動、NFSは音に拘っていますね
どちらにしても選ぶのはあなたなのであくまでも参考程度にしてください
ニードフォースピードプロストリートとFORZA3を比べてニードフォースピードの方が細かくエアロチューニングが細かく行けます
FORZA3は車種によりかわりますがFORZAのエアロのみでダウンフォースの調整はできます。
他のメーカーは見た目のみです
FORZA3は足まわりのセッティングが細かいです
二ードフォーよりフォルツァの方が内面も細かく改造でき
車種やコースも充実していて良いと思います?


両方ダメージは受けるようになってます
見た目にこだわるのならNFS
中にこだわるのならFM3
こじんてきにはNFSですかねぇww
そんなものよりグランツーリスモだろ。
Forza Motorsport 3がいいと思います。Forza Motorsport 3なら痛車なども作れますし、レース中にぶつかればリアルに壊れます。Forza Motorsport 3なら巻き戻し機能があるので失敗したときは好きなところまで戻れます。