ピアトゥーピア接続が何なのか分かりません(・ω・`。) だからレストランと ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ピアトゥーピア接続が何なのか分かりません(・ω・`。)
だからレストランとかにお客が入りません´`;

あと、映画館の移動設備のやりかた教えてください;;
エスカレーターとかをどこに付けても×のままなんです;;

誰でもいいので助けて下さい´`赤字がヤバイです(泣)

回答(1)

ピアトゥーピアはよくわかりませんが、映画館ならわかります。
映画館は、その二階ぶんのところ、またはその階にエレベーターをつければ機能します。
エレベーターを買う金がない!というときは階段か、エスカレーターをその二階ぶんのところ、またはその階につけます。
ピアトゥーピアはどの様にしたら出たか、また何処に出たか、それを教えていただけたらお答えできると思います。頑張ってください。