ジョインアベニューで店のランク上げや買い物が出来なくなってしまいました店員に ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ジョインアベニューで店のランク上げや買い物が出来なくなってしまいました店員に話すとまた明日来て下さいのまま次の日に行っても変わらずプラス人も来ないDS本体設定で時間帯変えてからおかしくなった気がします元の状態に戻すにはどうしたらいいのでしょうか?分かる人いたら教えて下さいm(._.)m因みに時間帯はリアルタイムに戻しましたが駄目でした、長文申し訳ありませんでした。

回答(3)

ベストアンサー
時間変更または本体を変えた場合に起こります。
直るには、24時間経過し、そのあとでAM0時を過ぎる必要があります。
ではやはり放置しとけば回復しますかね?試してみますo(^-^)o
私と同じ境遇ではありませんが、
私もアベニュー内でスリープモードにしたまま一日越してしまい、そのような症状になりました。
私の場合は2日ほどなにもしないでいたら症状は直りました。

もう少し様子を見てみたらいかがでしょう。

あまりはっきりした答えじゃなく、すみません(>_<)
試してみます(^0^)/
僕もそうなりました

でも二日たてば直りますよ
了解です(`▽´ゞただいま試し中、返答ありがとうございます