オンラインプレイの募集をさせて貰ったものです。(詳しくは「オンラインプレイ」 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

オンラインプレイの募集をさせて貰ったものです。(詳しくは「オンラインプレイ」をご覧下さい。)

記載する内容が一部抜けていた為、再度投稿させて頂きます。
私だけでなく皆さんも「一味の絆」獲得出来るように協力して頂いた方同士の間を取り持ちたいと考えております。

私とオンラインプレイして頂いた方で希望する方がいれば、協力して頂いた方で時間帯等が合う方を紹介します。

その上で更に紹介して欲しい方は、再度紹介します。

が、あくまで「一味の絆」獲得が目的なので最大3人まで(一味の絆が獲得出来るまで)の紹介になります。

勿論私も獲得した後でも協力致します!

協力して頂ける方はワザップメールにて「オンラインID」「プレイ出来る時間帯等」送信して下さい。

私は23時以降と記載しましたが、案外何とかなりそうです。

尚、日程等を決めてやるのでは無く、プレイ出来る方から順次プレイ、紹介していきます。
(なので人数によっては時間がかかる可能性があります。)

最後に…ほんとな場違いかもしれませんが、宜しくお願い致します。

回答(1)

協力ありがとうございました(v^-゚) 皆さんも一味コイン欲しい方これを気に参加されてはいいかと思います。ぜひトロフィー攻略のために参加されては?