オンラインを繋ごうかと思ってるんですが まだオンライン人口は多い方ですかね?

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

オンラインを繋ごうかと思ってるんですが
まだオンライン人口は多い方ですかね?

回答(1)

ベストアンサー
私はいまだに遊んでいますが、発売して5ヶ月が過ぎ、発売当初に比べれば人はかなり減っていますね。
ただ、新しく始めている人もまだまだいるのも事実です。
 
昼間はさすがにほとんどいないみたいですが、夜なら普通にいますよ(^-^)週末ならまだまだ遊べます!
 
オンライン繋いでしまえば、戦記に限らずこれからも遊べますから繋ぐこと自体は良いことだと思いますが(^-^)ゝ
 
 
オンラインをやるならボイスチャットをお薦めします。共通の話題で盛り上がりながらプレイ出来るので、楽しいですよ!!
ご丁寧にありがとうございました♪