オレの友達がゼノビアとかを使ってユニット全員が7回も攻撃していました。ガセではあ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Nintendo64」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

オレの友達がゼノビアとかを使ってユニット全員が7回も攻撃していました。ガセではありません。実際に見ました。コードも使ってないしどうやるか分かりますか?
ちなみにそのときのリーダーはアイーシャでした。

回答(5)

一人7回ということですか?
もうちょっと分かりやすく描いてくれ〜
もち1人7回×5人です。 1人7回です。
俺は7回も攻撃なんて見たこと無いぞ!
トレーニングだったんじゃない?
プリンセスが4人いたんだと思う。
プリンセス1人でユニットの行動回数が1増えるから。