「榛名山がでる」 というのでyou tubeで見たんですがほんとに榛名山ですか ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

「榛名山がでる」
というのでyou tubeで見たんですがほんとに榛名山ですか?
頭文字Dや峠の伝説、インターネットの地図などで見たんですが圧倒的に違いました
道路幅はかなりでかいしアメリカみたいな山脈でした
最初は期待していたのですが、
やはり外国のゲームは
期待できないのでしょうか?

回答(3)

榛名山は本当にあるそうです、たしか住所は、群馬県高崎市榛名湖町にあるそうです
確かに日本のコースは複数ありますが、
どれも日本って感じはしませんね。
秋名も出ますが、
イニDとは全く違います。
まぁ、そこも外ゲーっぽくて好きですが(笑)
秋名でますよ^^
連続ヘアピンもあります!!四連続ですが・・・・・・・・・(笑)