「ラクーンシティ」 「ロックフォート島」 「オリジナルシナリオ(レオンとクラ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Wii」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

「ラクーンシティ」
「ロックフォート島」
「オリジナルシナリオ(レオンとクラウザー)」だけですか? 隠しシナリオとかは無いのですか?
スタッフロール流れてEASYクリアとか出たんですけど‥‥。まだ、5時間55分しかしてないのですが、もし3つだけなら6,480円はぼったくりです。

回答(1)

▼オペレーション・ハヴィエ
├Chapter1
├Chapter2
├Chapter3
├Chapter4
├Chapter5
├Chapter6 (クラウザーの闇編・・内容はチャプター4)
└Chapter7 (クラウザーの闇編・・内容はチャプター5)

6・7はクラウザーの心の声が聞くことができる。
敵はイージーでもかなり厳しいです。

▼忘却のゲーム
├Chapter1
├Chapter2
├Chapter3
├Chapter4
├Chapter5
├Chapter6
└Chapter7

▼滅びし町の記憶
├Chapter1
├Chapter2
├Chapter3
├Chapter4
├Chapter5
├Chapter6
├Chapter7
└Chapter8

以上が今回の内容だと思います。

難易度ハードで全章クリアしてリニアランチャーを出したり
服を出したりなどしてやり込むのも楽しさの一つです。

ぼったくりと思うのは自由ですが海外で昨年発売されて内容など攻略サイトで色々書かれていたんですから内容を調べるのも必要と思います。
あとは他の人に面白いか聞いてから買いましょう。

確かにダークサイドの部分が足りないのは残念ですけどね・・・