「ブリザードをこえて」のブロンズエンブレムがとれません!コツみたいのを何でもいい ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

「ブリザードをこえて」のブロンズエンブレムがとれません!コツみたいのを何でもいいので教えてください!                                               _______________________ 
 荒らしは無視しましょう!                                    めざせ100ワザップ!   

回答(6)

私はコンボが切れないようにランドマスターで敵をひきまくって取りました。それとその後のファルコのアーウィンに乗って戦うやつでは地上にいる敵(レーダーには映らない)も倒しました
ランドマスターでひきました時間制限はありませんのでゆっくりいけばいいです。
できる限り敵をいっぱい倒すのがコツですね。
雑魚は引いて倒し、砲台はチャージでまとめて倒すなど・・・
  •  buta
  • 2005-03-27 00:38 投稿
ランドマスターで鬼人のごとく暴れる
敵などすべてランドマスターで一掃してしまえ!!
ありがとうございました!924HITでクリアしました!