wiーfiでよくものすごく早い人がいるんですけど、 改造なんですかね?教えてく ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

wiーfiでよくものすごく早い人がいるんですけど、
改造なんですかね?教えてください
俺も普通に直ドリしてるんだけど半周ぐらい差をだされます

回答(3)

はっ・・・
そんなことも分からないのか・・・?
そりゃ直ドリのスピードで決まるな。
まあ僕なんて・・・
直ドリのスピード半端じゃありませんからね。
なんたって・・・
世界記録保持者ですから!!!
それはズバリ直ドリですね。
実力の足りない人と実力のある人が直ドリしても差は歴然ですね。
スリースターさん 
自慢は 嫌 わ れ ま す よ。
質問への返答なのですが・・自分でもよくわからないが、
改造ではアイテム出し放題は通用しないので、(外国は知らないが)(ぇ
改造ではないと思われます。自分が直ドリしまくってるつもりでも、
実力の差ができるものだと思われます。変な回答ごめんなさい。