pspで、ましろ色シンフォニーかロウきゅーぶなら、どちらが良いと思いますか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

pspで、ましろ色シンフォニーかロウきゅーぶなら、どちらが良いと思いますか?

回答(3)

個人的にはましろ色シンフォニーかな。ロウきゅーぶ!は原作が小説で内容はあまり濃くないと思う。
ましろ色シンフォニーは元がエロゲでシナリオもそこそこしている。エロは無くなったが攻略ヒロインが二人追加された。ならPC版のほうがエロがあるしそっちでいいじゃんという声も上がるだろうが追加されたヒロインの一人がものすごく人気なのである...紗凪可愛いよ紗凪。
ましろ色シンフォニーですね。
どのルートもシナリオは良いですし、登場するキャラ達も個性的でプレイしていて楽しいです。


ロウきゅーぶは楽しめますがあきますね。
ゲーム単体なら「ましろ色シンフォニー」、ロウきゅーぶ!の原作はラノベですからキャラゲーの一種になります

「ましろ色シンフォニー」はゲームが原作です(PCの移植の全年齢版です)