Wiiスピーク持ってる人でも、持ってない人でもいいです。 Wiiスピークって、 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

Wiiスピーク持ってる人でも、持ってない人でもいいです。
Wiiスピークって、あった方がいいと思いますか?なくても楽しいですか?あっても使わないとかありますか?教えてください 

回答(3)

個人的な意見です。自分は買ってません。

Wiisreak買っても街森だけでしか使わないなら買わないほうがマシだと思って買いませんでした。
2000円が高いと思うなら買わないほうがいいです
僕も買ってません。
wifiはしょっちゅうやるもではないし、2000円ぐらい違うので。
自分も、上の方と同じく、購入していません。


ここからは個人的な意見ですので、聞き流していただいてもかまいません。


自分は、友達との間でしか使いたくないと思っていました。
理由は、他人に自分の声を聞かれたくないからです。
(コンプレックスなどではありませんが^^;)
しかし、その友達がWiiスピーク付きのソフトを購入しないということでしたので、
自分も買わないことにしました。

USBのキーボードを使えば、楽に会話できるでしょうし、
Wiiスピークを使う必要性も全くありませんでした。

ですが、もしあなたの周りの友達がWiiスピーク付きのソフトを
購入されるのであれば、あわせて購入されるのもいいかと思います。