Wi―Fi通信のことなんですけど。通信をして走りながら相手がふわふわ浮いているん ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

Wi—Fi通信のことなんですけど。通信をして走りながら相手がふわふわ浮いているんですけどどうやるんですか?

回答(9)

それは改造!!PARがないとできないと思います。
それは改造です。会ったら電源を消しましょう。
改造、の可能性もありますが、電波の環境が悪いときに起こることもあります。
相手側は普通に走っているのに、ラグでそのように見えてしまうこともあります。
ラグの可能性あり
急に改造と思わないほうがいい
改造かラグですね。
まあそのときは様子を見ておきましょう(何
そういうのは「電源を切る」という行為が第一でしょう

    あっこれで終わりですww
改造だと思います。あったら、電源消した方がいいですよ。
改造か、ラグだと思います。やるのだったら、改造をするのが確実です。
改造かラグですよwwwwwwwwww