TCM、爆発の剣、音速の剣、グングニルは合成でどうやったらつくれるんですか?

  • 回答数:32
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

TCM、爆発の剣、音速の剣、グングニルは合成でどうやったらつくれるんですか?

回答(32)

グングニルはアクセサリーです(G・トンファーも)。その他の合成はまだわかりません。
アクセサリーってどこでてにはりんですか?特にグングニル

グングニル&G・トンファー&D・Bは宝箱です。その他はアリスの店で購入可能

基本の剣、アイゼンメテオールはデカログスと曲がり0の剣で合成すればだぶんでます。つーかでた。爆発とかわまだわかりません
グングニルとかはどの層のどこらへんの宝箱にはいってるんですか?デカログスってどうやってつくったんですか?

グングニルは炎の階層2のワープらへんで、デカログスは最後のほうでルシアかキングを倒せばなかまになるので。
誰かシルファリオンとかミリオンサンズとかおしえて〜
シルファリオンはアイゼンメテオールに風属性を混ぜたら出来ると思います。ミリオンサンズはアイゼンに(略)マデウスが持っているカッシュソード(かな?)を混ぜたら出来るはずです。(やっていませんが、もし存在したなら・・・・・・。)
キングかルシアってどこらへんでたたかえるんですか?ちなみにもうサバスはたおしました

突然ですが・・・
同じ剣を複数欲しい時は、同じメモリーカードに同じデータを2つ以上セーブして、後は二つのデータをバトルモードで戦わせればいいわけです!!
これを使えば欲しい剣をたくさん作れます!!

だれか、風属性の剣の作り方教えて下さい。
炎龍さん
風属性のやつと合わせても音速の剣になりませんけど・・・あとミリオンサンズも・・・炎龍さんはそれでなったんですか?もしよければその時の状況を教えて下さい。
キングかルシアってどこで戦えるんですか?あとグングニルがどこにもありませんー

開かずのとびらの最下階にいけばいいです
基本の剣は出来たのはいいんですが、風属性が付いています・・・

ここから爆発の剣とか作れますか??


って、出来ましたね・・・(^_^;

双竜と聖歌と封印の剣が出来ました♪
封印の剣とかどうやって作ったんですか?
僕のは闇属性が基本の剣に付いてるんですけど、詳しく教えて下さい!!
ほかの剣の作り方もお願いします。