Rウォーリアの前にセーブポイントないんですか? それとRウォーリア戦士みたい ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

Rウォーリアの前にセーブポイントないんですか?
それとRウォーリア戦士みたいだけど装備はちゃんと双剣士用なんですか?
それともう一つ
倒し方教えて下さい。
level55なんですけど倒せません。レベル上げに行こうにも破棄したらもうクエストが無くなるような気がしてレベル上げもできません。
多数の質問本当にすいません 答えて頂ければ幸いです。

回答(2)

あったと思いますよ・・・・たぶん・・・・・・・・

接近戦が無理なら遠くから魔神剣系で遠くから攻撃したら言いと思いますよ
セーブポイントは、あった気がしますが・・・

別にクエスト破棄しなくても他のマップ行くことも可能ですしわざわざ破棄する事無いと思いますが。他のクエスト行くなら別ですが。


少しレベを上げて防具・武器を1段階上げたり、戦う前にオーバーリミッツゲージをMAXにして始まった早々秘奥義を使うなどしてみては?


それと、破棄してもまたワールドマップを出入りすれば出ると思います。



長文失礼しました。